読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【アイテム】秋祭りに参加させていただきました!!

こんにちは!! アイテム広報番長竹内です!!!

先日いつもお世話になっている施設さんの秋祭りに参加させていただきました(*^^)v アイテムはもちろん… 焼きそばです(^_^)!!笑 職員さん利用者様皆様笑顔で焼きそばを食べてくれました♪

今後もアイテムは沢山の方を笑顔にしていきます!!!!!

焼きそばで!!!笑笑

 

S__5349427