
サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【プリズム河原】クレープ作り

こんにちわ♪太陽のプリズム河原です★ 11月の行事としましてクレープ作りをしました!! とても甘党の人にはたまらない食べ物ですが、

あまり食べる機会が少ないクレープに職員、利用者様、

ともによだれがたれまくりです(*^^) …というのは冗談で、作っている最中から皆様くぎづけでした♪♪♪ チョコレートソース、みかん、バナナ、生クリームと具沢山のクレープが仕上がり、

皆さんと一緒においしく食べました!!

クレープパワーでまたこれからも一緒に日々楽しく頑張っていきましょうねp(^^)q

ではまた来月〜☆

 

S__13426692

 

S__13426693