
サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【プリズム河原】クリスマス会★

皆様こんにちわ!! 太陽のプリズム河原です。 クリスマスシーズンということでお誕生日会を兼ねまして

12月23日にクリスマス会を行いました♪( ´▽`)ノ 職員はサンタクロースの格好を身にまとい、

利用者様へハンドベルの演奏を6曲プレゼントさせて頂きました♪ 完璧とはいきませんでしたが演奏とともに皆さんも一緒に歌ってくださり

私たち共々楽しく演奏できました(^^)/ 今月お誕生日を迎えられた方は5名でした★ これからもお元気にお過ごしくださいね!!

前回の浴衣に引き続き、嫌な予感わ的中、、笑 今回僕はサンタのスカート姿で行事に参加することに…(_) スカートから出る足がゴツゴツしているとさすがに気持ちが悪かったです・・・。 それでも利用者様には喜んで頂けてなによりよかったです♪( ´▽`)

最後に皆さんでケーキを食べて、クリスマス気分を味わって頂きました♪

happy Xmas〜★ そして良いお年を〜★

 

S__13647952

 

S__13647953

 

S__13647954

 

S__13647955

 

S__13647956