読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【本社】安全運転講習IN達樹会

みなさまこんにちは!本社総務経理部の安宅です!

本日は東京海上日動火災保険株式会社の担当者講師にお招きし

社会福祉法人 達樹会で安全運転講習会を開催いたしました。

 

IMG_6863

 

事故発生のメカニズムやヒヤリハットを減らすために運転気を付けることを

参加メンバー全員で学びました。研修では達樹会のメンバーから色々意見が

出たことも嬉かったですね!研修中の皆さんの笑顔が素敵でしたね!

西村施設長をはじめ皆様有難うございました!