読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【ひだまり窪】美意識高まる季節

♡2月はバレンタイン♡

過ぎましたけど...女性利用者様の乙女心は準備万端でしたよ‼︎

 

image

 

「誰にみせるいね」と言いつつもサッと手を出しネイル開始です☆

 

 

image

 

十人十色手や爪の形が違うように好みの色やデザインもそれぞれに…

 

 

 

image

 

皆さん、自分の手をみてウットリ❤︎されていました。爪が気になりその後は何も出来なくなってしまいましたが…

気分が高まるだけでなく、雰囲気もパッと明るくなりましたo(^▽^)o