読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【プリズム徳光】お花見

 

 

こんにちは、太陽のプリズム徳光です!

 

 

4月に入ったと思えば、桜があっという間に満開になりましたね\(◎o◎)/

ということで、小松の芦城公園でお花見をしてきました♫

 

縮小23

 

縮小24

 

さすがお花見シーズン!とても賑やかな雰囲気でした!!

どこを見ても桜が満開で、「うわぁ~!すごい!」と大いに喜んで頂けました!(^^)!