読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【ひだまり茶屋】 圓八の工場見学

 

 

こんにちは、ひだまり茶屋です★

 

 

最近、皆さまより「圓八のあんころ食べたい!」

 

とのリクエストがたくさんあったので…

 

 

先日圓八本店に工場見学に行ってきました(^0^)♬

 

 

 

圓八の職員の方に工場に案内していただくと、

 

あんころを作るところを目の前で見ることができました('u') 圓八3

  圓八4

 

 

 

「あんころ作るの見とったら食べたくなってきたね~!」

圓八2

 

 

 

と話していると圓八の職員の方が

 

「試食のあんころどうぞ~」とあんころを下さりました(*^-^)

 

 

「やっぱりあんころ美味しいね~」

 

とあんころを頬張る皆さまとスタッフ(笑)

 

圓八1

 

 

「次はみんなでなにを食べに行こう?」

 

と盛り上がられる皆さまでした★