読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【プリズム河原】広報委員卒業です!

皆様おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ 気づけばもぉ春がやってきましたね♪ さて、他施設でも恒例の行事かと思いますが、河原でも先日お花見へいってまいりました。 葉桜も心配されましたが、なんとかきれいに咲いてる光景を利用者様に見ていただけました!! 桜に包まれた雰囲気で、職員、利用者様、共に春の訪れを肌で感じましたね(o^^o) 皆様の喜んでる表情・様子が、日々生活をケアさせていただいてる私達職員にとっての

何よりの喜びでした(T ^ T)

 

S__14426134

  話は変わりますが、今月のブログをもって広報委員の任期が来まして、

担当が北川から、棒田副主任へと交代いたします! 1年間利用者様のたくさんの笑顔をピックアップさせていただき、ご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ そしてご愛読していただいた方々も誠にありがとうございました!!!