
サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【太陽プリズム白山】新メンバー加入!!

 

こんにちは!太陽のプリズム白山の森です(^_^)

今年度から広報委員を務めさせて頂きます!

どうぞよろしくお願いします(^∧^)

 

 

 

さっそくですが、プリズム白山に新メンバー2人が加入しました。

 

image

 

 

まずは大工笑美加さん!プリズム白山の「明るさNO1になります!」と力強く意気込んでくれました!(^^)!

 

 

 

 

image

 

続いては、小林晃大くん!「利用者様から頼りになる人になりたい」と目標を掲げ頑張っています(^o^)V

 

若くてフレッシュな2人が入ったことでプリズム白山もさらに活気が出ること間違いないですね!

これから2人の活躍に乞うご期待(●^o^●)