読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【プリズム徳光】イベントにて

 

 

こんにちは、太陽のプリズム徳光です!

 

先日、あるイベントであの千昌夫さんが能美市に来られました(゜o゜)☆

ということで、歌が大好きな利用者様をお連れして行って来ました…!!!

 

縮小25

 

 

 

 

 

縮小26

 

 

 

 

待ちに待った千昌夫さんが登場し、

涙ぐんで感動されておられました!

 

そして握手とサインまで…!!!

 

縮小27

 

 

 

帰って来られてからも、「これ見て~」と大事にされておられました(^_^)

とても貴重な経験になりましたね♪