読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【リゾート加賀】施設長の誕生日でした!!

太陽のリゾート加賀です☆

先日、社員総会にて利用者様満足デイサービス部門で2位に輝くことができました☆

最近では、利用者様にもっと楽しんでいただきたい! 多くの笑顔をみたい! という職員の気持ちもありレクレーション委員会を立ち上げました(^-^)/

これからも、進化変化を繰り返し利用者満足を目指していきたいと思います♪

ちなみに、4月は山下施設長の誕生日でした★ 職員で考えたプレゼント喜んでくれたかなあ〜(*^^)??

 

図1