読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【たつき苑】休日♪

こんにちは。今期たつき苑の広報委員をやらせていただく山田です! 今日はGW真っ只中と言うことで私もお休みをもらいました!! この時期といえば田植えですよね!! 羽咋の父の実家の田植えの手伝いに行きました! 利用者さまの中にも昔やっていた方も多いと思います。

こういった体験をすると利用者さまと昔を思い出しながらいろんな話ができますよね(^ ^) アクティブな休日を満喫しました!! 明日からの仕事も頑張れそうです!

 

S__1769484

 

S__1769485