読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【プリズム白山annex】祝☆最優秀賞&新たな仲間と旅立ち

まずは毎月恒例手作りカレンダーから! 今回は5月ということで鯉のぼりにしてみました! 屋根(annex)より高い鯉のぼり(^。^)笑

 

S__53583930

 

そして先日、社員総会が行われ、annex見事 ☆☆☆最優秀賞☆☆☆ 頂きました♪(v^_^)v 日頃の成果が出るというのは嬉しいことです!!!

 

S__53583927

 

また新卒の子も新しく仲間入り! 秋間碧ちゃんです!!! 正面からの写真はNGということで少し遠めで(ー ー;)笑 これからのannexを是非支えてほしいです( ^ω^ )

 

S__53583928

 

そして玄関には5月人形がドンと(^○^) その月の物があると何月なのかと月を感じさせられますね(ー ー;)笑

 

S__53583929

 

 

P.S この度、広報委員をやってきた前川は異動となり藤江に行くことになりましたorz 新たな場所で頑張ります(^o^)/ 1年間あっというまでしたが、色々なことを学ばさせてもらいましたm(..)m 本当にありがとうございましたm( _)m したっ!!!!!

 

next is Mr.宝田(=゚ω゚)ノ