読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

2人から感謝を込めて・・・

★太陽のひだまり窪の米田です★
先日、お誕生日で皆さんからの心温まるメッセージ、とっても嬉しかったです♪
大切に飾っておきます。ありがとうございました!!
スタッフの皆さん、考えてくれたサプライズに応える事ができず残念でした。
ごめんなさいね(T_T)
利用者様家族相談、担当者会議に出席し、午後からは子供の授業参観に・・・。
休みに来てくれたスタッフにも感謝します!!
私も、誰よりもスタッフを愛する気持ちは負けません。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました☆

 


★サンウェルズ本社広報担当の宮本です★
実はひだまり窪の管理者、米田さんと同じ誕生日なのです♪
同じ人事部のメンバーが考えてくれたサプライズ表彰式、本社の皆さんからのメッセージ、
管理者の皆さんからの大きな花束・・・と。
「これでもかっ!!」ってゆうくらい祝っていただきました(笑)。
こんなにシアワセな誕生日はないですね♪
温かい仲間と一緒に仕事ができていることに改めて感謝です(^人^)
本当にありがとうございました!!