読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【本社】太陽のプリズム西荒屋へ訪問

こんにちは!本社の安宅です!

今日、富山の太陽のプリズム西荒屋へ行ってまいりました!

久しぶりの西荒屋、辻施設長をはじめ、スタッフの皆様、一生懸命

業務されてましたね。元気をいただきました。

訪問して感じたことをブログを書いてみました。

 

 

中庭がきれいに整備されていたのでパチリ

中庭

 

玄関前の花壇、ヒマワリとつつじ?かな。雑草がなくてキレイに整備されて

いたのでパチリ

 

花壇

 

ご利用者様が書かれたきれいな港の絵が飾られていたのパチリ

 

絵

 

利用者様が作られたアジサイちぎり絵がキレイだったのでパチリ

 

あじさい

 

利用者様が書かれた万両の絵もきれいですね。

 

万両

 

職員がカラーコピーを貼り合わせて作った菖蒲園の写真、

本当にカラーコピー??と思ってしまいます。

縦1メートル、横2メートくらいですね。コピー用紙を貼り合わせて

作ってあります。

 

カラーコピー

 

昭和30年代の懐かしい写真です。

 

西町商店街 富山駅前 富山大和の屋上から

 

この天気記号わかりますか?

 

天気記号

 

男はつらいよ、毎週金曜日、土曜日、に映画鑑賞会してます。

私も観たくなりました。。

 

男はつらいよ

 

太陽のプリズム西荒屋は来月8月で開設3年になります。

上を見たらきりがないですが、施設の外も中もキレイでしたね。

写真は展示してある一部ですが、次回も伺うのが楽しみです。

スタッフの皆様の笑顔も素敵です。辻施設長の笑顔も最高ですね。

施設の高いところは辻施設長がされてらっしゃるとお聞きし本当に

感心いたしました!!ケガだけは注意してくださいね。

いつも有難うございます!!

 

 



from 社員SUNのブログ日記 http://ift.tt/29pmZQS
via IFTTT