読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンウェルズの社員SUN Blog

石川県金沢市を中心に福祉・介護サービスを提供する株式会社サンウェルズの「自らが輝き人を元気にする」社員SUNブログ。

【居宅介護支援事業所】☆訪問☆

こんにちは、居宅介護支援事業所  広報です♪

 

先日、新しい利用者様のご自宅へ初回訪問に行ってきました。

初回は特にまだまだ慣れず…、

 

大きな緊張の中 あれも聞きたい、これも聞きたい、

でも初めて会うのにどうやって聞こう、どんな方かな、

などの思いがグルグル巡りながら向かいます。

全力でお手伝いしたい、なんて気取った言い方ですが、

そう思うんですもん、必死です。

そりゃあ、迷子にもなります(私だけかな…)

 

帰り道。聞けたこと、聞けなかったこと、これからのこと、

…また色んな思いがグルグル巡りながら帰ります。

image

 

 

さすがに迷子にはなりませんが、このいつもの景色が見えると

一旦ホッとします。

 

ちなみに、小さく見える赤い屋根の建物が私たちの事務所です。

 

可愛いでしょ?

 



from 社員SUNのブログ日記 http://ift.tt/29CP0UK
via IFTTT